dreamer

夢のような日々・・いつまでも

11/19のツイートまとめ

jinhits

RT @hangorinnokai: ピカピカ新築のJSC日本青年館ビル、ぜーんぶ排除ベンチ https://t.co/vqLHsqhVYF
11-19 06:29

RT @komo930: 日本原子力発電が廃炉のために準備しておくべきお金を流用し残高が大幅に不足。原電が保有する原発4基のうち東海第二は来年11月に運転開始40年を迎え敦賀原発2号機は建屋下に活断層が走っている可能性が指摘される。これらの原発が廃炉の判断を迫られても作業に必要…
11-19 06:29

RT @oldblue2012: 「流行ってる」んじゃなくて、広告代理店によって「流行らされてる」要らないものを「買わされてる」んだということ。だって、洗濯に柔軟剤自体、要らないでしょ!合成洗剤で洗う必要もないでしょ!粉石けんや炭酸塩を使えば柔軟剤は不要。中がカビだらけ…
11-19 06:24

RT @seitaishuan: 7年目に入っても311前よりも何百倍も放射能に汚染されている。被曝はどんなに小さくても危険。 https://t.co/d9cAc0rD2a
11-19 06:22

RT @AmboTakashi: 教えるなら、龍馬や松蔭がテロリストだったという正しい歴史を教えるべき。そして、その松蔭の末裔にあたるのが、岸、佐藤、アベシンゾーの長州テロリスト集団だというのも教えるべき。https://t.co/rMFX04Yyml
11-19 06:17

  1. 2017/11/20(月) 04:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

jinhits

RT @vegitaku: 【ビール好きなあなたへ】本場・ドイツでは、原料が麦芽とホップ以外のものはビールじゃない。日本ではとうもろこし、コーンスターチ等様々な添加物入り。(遺伝子組換作物で体に悪影響のものも有)日本で飲める本物のビールはコレ!ご確認あれ☆ https://t.…
11-15 07:20

  1. 2017/11/16(木) 04:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

jinhits

RT @mitsuru_kuroda: 政府は、「マイナンバーカードを申請すると、申請書に添付された顔写真が、J-LIS(地方公共団体情報システム機構)のサーバーにデジタル化された生体情報として記録、保存されます」と国民に説明すべき。
11-09 05:01

RT @torrecolombaia: 再エネの主力は、➀既存水力発電のダム嵩上げ、②中山間地域を中心に、小水力発電+小型のバイオマスコージェ(熱電併給)。太陽光や風力はオマケ。メガソーラー、地熱発電、PKS使用大規模バイオマス発電、藻由来のバイオ燃料の「再エネ四人組」は生態系…
11-09 05:00

  1. 2017/11/10(金) 04:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

jinhits

RT @vegitaku: うつ病は脳内のセロトニンの減少が影響すると言われています。セロトニンが不足すると、感情にブレーキがかかりにくくなるため、うつ病の引き金になるのです。実は、セロトニンの95%は腸で作られていることが発見されました。腸の状態は思っている以上に、精神状態を…
10-23 09:08

  1. 2017/10/24(火) 04:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

jinhits

RT @makeanovel: ほんとにこれは一度は見る価値があると思う動画で、いろんな人に見て確かめてほしいのもある。そもそもアウシュビッツにガス室なかったじゃん?っていう。ちょっとはあったじゃなくて、まるでなかったじゃないの?って。綿密な調査の動画。 https://t.c
10-13 07:58

RT @makeanovel: 戦後もし、ホロコや南京を捏造しなかったら、徐々に、せ、戦勝国って、勝ったけど・・・、原爆なんつーものを2つも一般人の住む街に投下したり、数々の空襲、ドイツでも空襲や蛮行、・・・こいつら、ただのサイコパスな大量虐殺者じゃん・・・って世界中が…
10-13 02:51

  1. 2017/10/14(土) 04:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

dreamer

Author:dreamer
愛と平和・人間とほかのいきもの達がイキイキノビノビ出来る世界が理想です。基本的にマクロビオティック(穀菜食)だが、たまに新鮮な魚を食べたい。まあ元々肉類はそれほど好きではなかったからね!しかし2011311後はどんな食い物も安心して食べることが出来ないぞ!激怒!!
音楽はjazzから色々。サッカーは国家代表よりもローカルクラブベガルタ仙台・栃木SC あこがれは☆ぼのぼの(汗)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

twitter

最近のコメント

QRコード

QRコード

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる